004468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みけゃんのコスメレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みけゃん@ブルベ(仮)

みけゃん@ブルベ(仮)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

モニター募集

(1)

自己紹介

(2)

コスメティックレビュー

(0)

コスメレビュー

(3)

スキンケアレビュー

(8)

スキンケア

(1)

サプリメント

(1)

ヘアケア

(0)

セルフネイル

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
https://monipla.jp/bl_rd/iid-15142156605a0252685d5d6/m-59ddb3e62de1c/k-1/s-2/

皆さんこんにちは!

そして、
あけましておめでとうございます。

今日は、前にもお話しした、
Butter Sprayについて、
お話しします。
rblog-20180114155327-00.jpg

あれから使い続けて、使い切りました。

効果のあるの程は、
1月のこの寒い時期なのに、
すねなど、粉吹きせずいられてます。

年下のパートちゃんは、
乾燥してしまって痒いと言ってましたが、
30歳の私、
粉吹きせず、しっとりです♪

やはり続けられたのは、
塗るのが簡単だから。

身体を拭く前、
シューして、馴染ませて、おしまい。

これだけだから、
ズボラな私でも、
続けられたのかな?と。

最近は、コスメなどが置いてある、
バラエティショップでも、
度々見る事が出来ました。

お値段も、1ヶ月弱もつなら、
お安いんじゃないかなと思います。
rblog-20180114155327-01.jpg
ぜひ、乾燥にお悩みの方、
私のような、ズボラさん、
少しでもケアの時間を短くしたい方。

使って見みてください☆彡.。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 15:53:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.