101720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゅうのまま

みゅうのまま

カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎ道×2+ワン! まー328さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
диgёliс ноцsё ぁ+kiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


旦那の職場でなぜかペットを飼うという案が出ています。

犬かうさぎかということですが・・・。
(でもどちらかというとうさぎ寄り・・・)

なぜこの2種が選択されたのか?

たぶん室内で簡単に飼えるからだと思う。

簡単にねぇ・・・。

ムリだと思う( ̄■ ̄;)))

犬は飼ったことないからわからないけど、

うさぎはデリケートだし、犬ほど懐きにくいと思う。

確かに犬よりはケア代や最初に揃える道具はかからないかもしれない。

散歩も行かなくても過ごせる。

でも病気なったら大変だぞぉ~雫

だいたい誰が世話するんだよ。たぶん当番制じゃないの?

それってうさぎにとっていいことなのかな?





正直、私はみゅうを飼うときほぼ衝動買いだったので

うさぎの扱い方を理解していませんでした。

今になってようやくブログ仲間さんたちのアドバイスの元理解してきたって感じです。

だからみゅうにはすごいつらい思いさせたと思う・・・。

そういうのを知ってるから安易に職場とかでは飼ってほしくないのです。

うちの旦那だってみゅうのお世話なんて今まで数回しかしたことないし。

お世話できるなんて思わない。

しかも2羽一気に飼うとかも言ってたなぁ・・・。ますますムリのような気がする雫

色々ネットとかでうさぎの飼い方勉強しているようだけど・・・

でも安易に考えないでもう少し考えてほしいです。

Image11611.jpg

・・・みゅうはわたしのとこにいて幸せなのかな??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 07時48分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X