101717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゅうのまま

みゅうのまま

カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎ道×2+ワン! まー328さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
диgёliс ноцsё ぁ+kiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2010年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ママはいつもほののんを寝かしつけるとき、

ソファにタオルを敷いて

『ねんね~眠い..』と言いながら寝かしつけます。

それをほののんはわかっているのでしょう。

コキンちゃん(ドキンちゃんの妹)を連れてきて

お布団かけて『ねんね~』と言ってまねっこしています。

Image12331.jpg


それが終わるとすぐ次にドキンちゃんと交換し、

ドキンちゃんと一緒に『ねんね~』ですスマイル

Image12341.jpg



あ、今年お初のみゅうです雫

相変わらず元気ですよぉ~

新年早々、ママはみゅうの爪切りをしました。

切り過ぎてちょっと血が・・・雫

しばらくご機嫌ナナメのみゅうでした。

Image12351.jpg

『痛かったんだから!!』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 22時24分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X