000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゅうのまま

みゅうのまま

カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎ道×2+ワン! まー328さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
диgёliс ноцsё ぁ+kiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2010年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きのう、旦那の家族と初詣に行ってきました。

その後、お昼ご飯をゴチになり食事

仙台市郊外のイオンモールへお買いもの♪

そこで大変だったぁ~・・・雫

旦那が靴スニーカー欲しいって言うから、

旦那の家族にほののんを任せて、私たちは靴を探しに。

混んでいるから、ほののんいると見たいものも見れないから

預けて今日買おう!!って決めたのに

1時間以上悩んで結局、いいのないからまた来るって・・・。

私はおなか張って苦しいところ、付き合ったのにまた付き合うのは嫌だ!!

今度は自分一人で探しにきなよねムカッ




この間、ほののんはどこで遊んでいたかというと・・・

ゲーセンでした。(私、ゲーセンあまり好きじゃないのですが・・・)

メダルゲームをしていたのですが・・・

ハマってしまって『帰ろう』と言っても『ヤダ』とダダをこね、ギャン泣き号泣

(こうなるからあまりゲーセンで遊ばせてほしくないんだけど・・・。
預かってもらっている以上、言いづらくて・・・。
結局、泣いたらあたしがなだめるしかないんだから(>_<))


なんとかソフトクリーム食べさせ、ご機嫌を良くすることができました雫

こんなほののんを知る由もなく、旦那の家族は

わたしが来たことにより、買い物へ出かけ・・・。

ギャン泣きのほののんを知らないわけで雫

ゲーセンで遊ばせるのもよしあしですわからん雫



旦那の家族が買い物終わる間、車で待っていた私たち。

ほののんは今度運転の真似にハマりました。

SBSH00041.JPG

『ブップ~。にっこぉ~スマイル


しかし・・・さすが子供というか。

コロコロハマるものが変わりますね雫

さっきまでのギャン泣きはどこへやら??




ママの最近ハマっているもの。

『牛角の塩キャベツのたれ』

です。

SBSH00051.JPG

これ、ざく切りにしたキャベツにたれをかけるだけの簡単なもの。

でも、少しシナシナにさせたほうがママは好きで、

フリーザーパックにキャベツとたれを入れて、5~10分置くと

おいしいです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 14時18分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X