101715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

みゅう♀とママとベビ♀時々○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゅうのまま

みゅうのまま

カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うさぎ道×2+ワン! まー328さん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
диgёliс ноцsё ぁ+kiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2010年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きのう満月だから産気づくかと勝手に期待していたのですが、

まったくそんなことなく、本日も重いおなかを抱えて元気です(笑)

きのうの夜9時半ころ、突然ほののんがぐったりしました。

熱を計ったら38度あるじゃないですかぁびっくり雫

それまでは元気に遊んで、お風呂も入って普通だったのに。

夜の発熱はコワイので、すぐに急患センターに行きました。

急患センターに行ってからの体温は39度1分。

うわぁ~あがっちゃったよぉ~号泣

こんなときに産気づきたくないなぁ~・・・

どうか産気づきませんように!

と願いつつ、診察待ち。

で、呼ばれたほののん。

今のとこ食欲もあるし、水分も取れてるし、下痢・嘔吐もなし。

軽い風邪とのことでした。

よかったぁ~スマイル



でも医師からママへ・・・

『お母さん、失礼ですが妊娠していますか?』


『はい、あともう少しで出産です』


『あ~・・・そうですかぁ。できれば病院の付き添いはお母さん以外で来れる人いなかったですかね?』




今は新型インフルエンザ感染の危険があるから、妊婦さんはなるべく来ないほうがいいということでした。

あぁ、そっかぁ~。

そんなこと全然考えないで来ちゃったよ雫

『翌日もぐったりしていたらインフルエンザの可能性あるのでまた来てください。』

と言われましたが、

座薬を入れたら熱は引いたし、食欲もあるので大丈夫そうです(^^)

今日は一日おうちでのんびり過ごします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 11時54分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X