020586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MYURIAMのお部屋

MYURIAMのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
カテゴリ:MMORPG
先日、柚子さんに連れて行ってもらったダークエルフがいるところ。ここが個人的にすごく気に入ってしまいました。ということで、今日はダークエルフがいるところを探検しに行く事にしました。古都でポーションを大量に買って準備を整えていざ出発。グレートフォレスト 妖精たちの蜘蛛の泉までに道は先日行った時に覚えてしまったのですぐに辿りつきました。ここで、先日行った、ダークエルフの庭園に向おうとしたのですが、マップを見るとまだ他に行ける所があります。ちょっと気になったのがウェテンロード ケルチ大橋付近というところ。まだ行ったことのないマップなので、予定を変更してここへ行ってみることにしました。ウェテンロード ケルチ大橋付近に入るとエルフの姿をしたモンスターが襲ってきましたが、あまり強くありません。ポーションを飲みながらですが、余裕で倒す事ができました。迫りくるモンスター達を倒しながら進んで行くと、ウェテンロードデフヒルス東部地域というエリアに出ました。そこを道なりに進んで行くと、どこかで見たエリアにでました。砂漠村リンケンの手前のエリアである東プラトン大路
グレートフォレスト入口
です。知ってるところにでたので、引き返して別のところに行くことにしました。すると、画面右上に出ているマップには入口が書いてあるのに実際には入口がないエリアの入り口(表現が難しい…)がありました。これは、実装されていないダンジョンなのかな?と思いつつさらに探索を進めます。すると、ビッグマウスダンジョンというダンジョンを見つけました。中に入ると、ネズミ型のモンスターが襲ってきましたがとても弱いです。このビッグマウスダンジョンにもマップには表示されているけど実際にはないエリアの入り口がありました。ここもまだ未実装のようです。
ビッグマウスダンジョンを後にして、グレートフォレスト/妖精たちの蜘蛛の糸に戻る途中、買い込んでいたポーションが尽きてしまいました。まあ、ポーションがなくてもいけるところまで行ってみようと思い先に進みます。今日は、ダークエルフの王宮寺院に行ってみることにしました。ダークエルフの王宮寺院に入ると大きな神殿のグラフィックが。しかし、側にいた弓矢を持つモンスターに襲われました。慌てて応戦するものの、このモンスター強いです。残り少ないポーションを飲みつつ戦ったのですが残念ながら力尽きてしまいました。残念ながら今日の冒険はここで終りです。
正直、レベル上げには飽きてしまったのですが、まだ見ぬエリアを探索するのはとても楽しいです。また別の機会にダークエルフのいるところを探検してみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 06:29:22 PM
コメント(5) | コメントを書く
[MMORPG] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MYURIAM

MYURIAM

Favorite Blog

Comments

☆キメラ☆@ (o´・ω・`o)ノ゙ (´・д・`)つ足跡 これからちょくち…
MYURIAM@ みーたんへ この前、みーたんに耳打ちしようとしたら…
mie520r@ おぉん せっかくみゅりたんインしてたのにまた会え…
MYURIAM@ お返事 >オムさん こんにちは、はじめまして(^-…
オム@ 王宮 はじめまして これを読んで、初めてエル…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.