020585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MYURIAMのお部屋

MYURIAMのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
カテゴリ:MMORPG
久しぶりに時間ができたので、ログインしてみました。お友達に耳打ちしようとしたのですが、誰もログインしていない様子。しかたないので一人で遊ぶことにしました。古都ポーションをたくさん買い込み、準備を整えて出発します。とりあえず今日の目的地は、ダークエルフのいる所です。グレートフォレスト 妖精たちの蜘蛛の泉のマップまではすぐに着きました。今日はとりあえず、私のレベルで狩りをする場所でもある猟師の休憩室へ行きました。既にレベル上げをしているパーティがいます。ちょっと様子を見ていると、誰かがそのパーティに「入れてください」と言っています。するとパーティからは「先に予約があるから…。」と断っていました。「予約」ってなんだろう?と思いながら猟師の休憩室を散歩していると今度は「そこにいないでください。」とかいう発言が…。名指しではないので私のことかどうかわからないですけど、ずいぶん自分勝手な発言ですね。あまりいい気持ちがしないので猟師の休憩室を後にしました。その後、ダークエルフの庭園に行ったのですが、うっかりモンスターに襲われて力尽きてしまいました。
しかたなく古都に戻った私は、まだ一人では行ったことのない廃坑へ行ってみることにしました。東プラトン街道/エルベルグ山脈 峠まで行って、ここからエルベルク山脈ハノブ西部地域に入って廃坑を目指します。しかし、ここは初めて来た場所なので、廃坑まで行く道がわかりません。しばらくさ迷っていると、やっと廃坑の入り口に辿りつきました。廃坑に着いた私は、とりあえず奥を目指します。しばらくは歩いているモンスターも強くなく、なんの苦もなく先へ進めます。私と同じように奥へ向っている人もちらほら見られます。どんどん奥へ進み、ついに廃坑 B9まで辿りつきました。ここを歩いていると…いましたコロッサス狩りパーティが。私ももう少しレベルが上がったらここで狩りができるはずです。ですが、今日のところは見学だけで、さらに奥まで進みます。廃坑 B10まで来るとさすがにモンスターが強いです。あっという間にやられてしまいました。
古都に戻った私は、これでログアウトすることにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2006 02:58:51 PM
コメント(3) | コメントを書く
[MMORPG] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MYURIAM

MYURIAM

Favorite Blog

Comments

☆キメラ☆@ (o´・ω・`o)ノ゙ (´・д・`)つ足跡 これからちょくち…
MYURIAM@ みーたんへ この前、みーたんに耳打ちしようとしたら…
mie520r@ おぉん せっかくみゅりたんインしてたのにまた会え…
MYURIAM@ お返事 >オムさん こんにちは、はじめまして(^-…
オム@ 王宮 はじめまして これを読んで、初めてエル…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.