|
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月15日 雨~曇り
昨日午後、浴室床隅に足は6本で見かけない小さな虫、捕獲無しでも良かったが、入浴時のお湯で死ぬのは確かで、捕獲して可哀そうだが処分。もう1匹は蜘蛛の子も同様に処分。 蜘蛛はトイレの床やキッチン周りでウロウロ。不衛生なので益虫だが捕獲して庭に逃がす処分。 検索すると「アシダカグモ」のようだ。 アシダカグモは『ゴキブリなどの害虫を主食とする非常に強力な益虫』。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年06月15日 11時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|