727607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

写真:点滅信号を見落とした「アサヒビール前」の2号線。

愛車の右スモールランプが切れていた。28日(月曜日)ディーラーに車の持ち込む予約は10時30分。2号線を東に走り、点滅信号で右折し反対車線に入り目的地到着するはず。

しかし、点滅信号も無く、右折するための中央分離帯の空間も見当たらず直進。しばらくすると看板が見えた次の信号で右折しディーラーに入った。

建物が全く違うし、入庫する場所も違う。訊ねると、同じトヨタでも違う店に入った事が判明。

ターンして目的のディーラーに到着。西から東に向かうと看板が見えないはずだ。看板は3階建ての高さに取り付けてある。

しかし、西側に10階以上のマンションが建ち、看板が遮られ西から全く見えなくなっていた。

「アサヒビールを目的地に」と言われたが、そのアサヒビール前の点滅信号が青だったので通過してしまい、見落とす羽目になった。

「看板を高くするには、市の空間を利用するため、市に使用料を払わなければならないとのこと。高いほど使用料が嵩む。」とのことだった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 05時21分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.