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今日、「ライムライト」の映画を観るためにチケットをネットで購入。
4月5日と同じ座席が取れず一つ後ろの席を購入。チャップリンとキートンの映画なので大笑いできると思う。笑ってストレスを解消したい。 2日前、金曜日の予約時間を送信したが返信がなかった。多分キャンセルするだろうと思っていた。 すると、先週金曜日10時予約の患者さんから9時51分にキャンセルメールが入った。内容を見て憤慨。 「急な予定が入り行けなくなりました。先程決まった事なので連絡が際になり申し訳ございません。」 先週金曜日午後4時30分の患者さん。5時10分になっても連絡なし。携帯に電話したところ電車の中です。いつも遅れて来院される患者さん。お断りしますと電話を切った。 新患者さんが治療して欲しいと来院されていたがお断りして来週に回した後の出来事だった。 お断りした患者さんは他府県からの来院だった。早くキャンセルの連絡が入っていれば治療出来たのに・・・しんどそうだったので本当に申し訳なかった。 キャンセルされた患者さん2人に領収書を発行して投函した。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年04月19日 06時28分47秒
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