727531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、「ライムライト」の映画を観るためにチケットをネットで購入。

4月5日と同じ座席が取れず一つ後ろの席を購入。チャップリンとキートンの映画なので大笑いできると思う。笑ってストレスを解消したい。

2日前、金曜日の予約時間を送信したが返信がなかった。多分キャンセルするだろうと思っていた。

すると、先週金曜日10時予約の患者さんから9時51分にキャンセルメールが入った。内容を見て憤慨。

「急な予定が入り行けなくなりました。先程決まった事なので連絡が際になり申し訳ございません。」

先週金曜日午後4時30分の患者さん。5時10分になっても連絡なし。携帯に電話したところ電車の中です。いつも遅れて来院される患者さん。お断りしますと電話を切った。

新患者さんが治療して欲しいと来院されていたがお断りして来週に回した後の出来事だった。

お断りした患者さんは他府県からの来院だった。早くキャンセルの連絡が入っていれば治療出来たのに・・・しんどそうだったので本当に申し訳なかった。

キャンセルされた患者さん2人に領収書を発行して投函した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 06時28分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.