727139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ 7度~11度

今年も最後の日となった。

12月30日~1月4日まで休診。

第1日目の30日は、朝の内に、家の周りの落ち葉掃除。

一応、家の中も掃除して、岩園のイカリスーパーへ。

到着は11時20分だったので、2ヵ所の駐車場は満車。

ターンして、甲陽園のイカリへ。

家人は、その間、私の仕事用入出金の為、ATMと郵便局へ。

混んでいたようで、店内で待っていた1時間は長かった。

植木屋に電話を掛けると、2か月間、入院していたとのこと。

午後、4時前から、裏のテラス波板の落ち葉掃除。

4袋の落ち葉だった。

今日は、石段の落ち葉掃除。

未だ、事務系が片付いていないので、元日から4日まで、頑張ろうっと。

では、良いお年をお迎えくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月31日 05時20分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.