727273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予報 弱雨 曇り 晴れ 22度~29度
26年前から、約10年間は梅雨が上がるまで、肌寒くて、半纏とコタツが必要だった。
震地球温暖化のために、災後から梅雨入り中でも、コタツや半纏も要らなくなった。
とは言え、一昨日の10過ぎまで、治療室には床暖房のスイッチを入れた。
今日は、肌寒く無いかな。
先日、家人がナンプレの途中で風呂に入った。
悪さ好きな私。候補の数字を次々と分かりやすいように不要な数字を消し、用紙を裏返し元の状態にし、笑いを堪え自室に。
翌朝、悪さしたなと言わないので訊ねると、全く気付かず、出来上がったと澄ました顔。
折角、悪さをしたのに気付かれないとは・・・とても残念な悪さだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月07日 05時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.