726976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4度~11度
正午過ぎから三宮へ。
そごう百貨店内の風月堂で昼食は季節料理。
久しぶりに衣を外して天麩羅を食べた。
食後の飲み物は紅茶。

その後、三宮センター街、サンプラザ、さんちか、東急ハンズをウロウロ。
疲れてコーヒー店に入ったがコーヒーは飲まない私は一番甘くないワッフルを注文。
密も掛けず、一つ食べたがやはり甘かった。

コーヒー店を出て国際会館店内でバックパックと携帯を入れる小さなショルダーを購入。
キーホルダーは4日に購入している、その他欲しい小袋、特に高齢者用の保険証入れを、さんちかのひらたで見つけた。
購入した商品は全て残り1点だった。
ウロウロした歩数は11000歩、歩いた距離は4・1キロ。
今朝は下半身が軽い、歩く事は良いと実感、しかし、暫く三宮をウロウロすることも無いだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月08日 07時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.