727307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2度~10度
手術前に下肢静脈瘤着圧靴下を売店で購入。
看護師さんが、ふくらはぎ、足首をサイズ測ったのを売店でサイズを見ると、Sサイズでも良いが、SSサイズにした。
着用すると、やはりSSサイズがピッタリだった。
手術に血栓が足の方に飛ぶのを防ぐ靴下。
退院するまで着用していたが気持ちよかった。
患者さんの身内で心臓にカテーテルを入れる手術されたが、血栓が足指に飛び、痛くて痛くて手術後亡くなられたと聞く。母が、十数年前、やはり簡単な手術だったが血栓が飛び直ぐに亡くなったと話されていた。血栓が飛ぶのは怖い話。
1日、早く退院された方に、看護師さんが、静脈瘤靴下は保管してください。手術の時に必ず必要ですからと伝えていた。
退院時に売店の陳列棚にはSSサイズは品切れだった。
夜間でも着用できる着圧靴下も有る様だがSSサイズは少ないかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月19日 11時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.