727134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12/1
 銀行窓口で、ダウンロードした委任状を持参し、代理人で、預金小切手で50万円以上を引き出す手続き。
 記入漏れの無いように、前日、預金小切手の記入を銀行に聞いていたのに。
 しかし、預金小切手の記載が無かったため、現金引き出しとなった。
 現金を受け取るとき、私一人だったので良かったが・・・。
 職員の方も、あまり経験が無い様子だった。

12/2
 午後から、税理士さんが新しいノートパソコンに会計王ソフトを入れる作業の時、インターネットに
 繋がっていませんねと念を押された。
 古いパソコンのデーターを、一部Windows10に移行後、Windows10が使えるようになった。
 会計王に、約1年分の入力作業を始めなければならない。
 2021年2月初旬迄に、税理士さんが訪問される。大変だ。

12/3
 11月7日に知人の奥様が亡くなられ、27日に喪中はがきが届き、28日にメッセージを留守電に。
 亡くなった詳細のハガキが届き、2度ビックリ。
 一度お会いし、後は1年に1~2回電話での会話。優しい人柄だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月03日 11時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.