027677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしゃん の 部屋

あしゃん の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myumont

myumont

Calendar

Favorite Blog

Memories of Ayumu☆ Ayumu☆さん
終了 俵屋藤太さん
空色喫茶 KUBANさん
天・天・天子のRS日記 長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん

Comments

みう@あーしゃ@ Re:うまそー(11/20) N次郎さん プレゼントどんまい;; …
N次郎@ うまそー 暇すぎるのってやだねえw ぼくちんは先…
みう@あーしゃ@ Re[3]:ぬーん(11/20) サンパー@かるぎゅうさん 気が遠くな…
サンパー@かるぎゅう@ Re[2]:ぬーん(11/20) みう@あーしゃさん ん百通だから、 100…
みう@あーしゃ@ Re[1]:ぬーん(11/20) ○ンパーさん おおう、100通も送るのか…

Freepage List

2011.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンバンハ( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ








どうもお久しぶりです!
何も書くネタ無くて更新してなかったんだけど年末だしね!!


とりあえず今年一年お世話になった方々へのご挨拶をと思いまして…

本当にありがとうございます(*´∀`*)
そして来年もどうぞよろしくです!!





ふぅ…あとは今年のうちにすることは何もない…ハズだ


うそうそww
RSの現状報告しますってwww






11月24日に解答に不備があるという内容のメールが届きました
その解答に不備があるって伝えるのに1ヶ月…
すごく時間がもったいない気がしてきた(´・ω・`)

もっと迅速に対応してもらえるのかと期待した私があほだったのか…?


まぁ考えすぎたところで、なるようにしかならんので
あまり気にしすぎるのはやめようと思います















最近ヒマすぎて、またDSやり始めましたw
オフゲも面白いぞ!!

何かおすすめのソフトとかあったら教えてください!





ということで今回も、どうでもいい感じの内容でお送りしました
来年も細々と続ける予定のブログをよろしくです^^

よい年越しを(*´I`*)ノ




垢に関しては分かり次第更新したいと思います!

では
また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.27 22:20:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.