027680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしゃん の 部屋

あしゃん の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myumont

myumont

Calendar

Favorite Blog

Memories of Ayumu☆ Ayumu☆さん
終了 俵屋藤太さん
空色喫茶 KUBANさん
天・天・天子のRS日記 長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん

Comments

みう@あーしゃ@ Re:うまそー(11/20) N次郎さん プレゼントどんまい;; …
N次郎@ うまそー 暇すぎるのってやだねえw ぼくちんは先…
みう@あーしゃ@ Re[3]:ぬーん(11/20) サンパー@かるぎゅうさん 気が遠くな…
サンパー@かるぎゅう@ Re[2]:ぬーん(11/20) みう@あーしゃさん ん百通だから、 100…
みう@あーしゃ@ Re[1]:ぬーん(11/20) ○ンパーさん おおう、100通も送るのか…

Freepage List

2012.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超絶お久しぶりです!


いや~、RSしなくなってからというもの書くネタ無くて
更新する気にすらならなかったというね…

そんな中でもtwitterだけはちゃっかり呟いてました~





そんなわけでRSネタは全くございません。あしからず!!

GW中の休みが本日5/1しかありません
困った困ったって…全く困ってませんけども
何がツライって、みんなのんびりしてる時に働くというね…
根っからのニート気質と言いますかね…
半分冗談ですけどもー…

まあそんな冗談はさておいて
今日しかない休みを満喫するべく!

カラオケ&桜まつりに行ってきました!!



む?
もちろんお一人さまですが何か…

気楽でいいんだぜー
カラオケだって好きな曲歌い放題だし!

桜まつりだって桜の木の下で寝っころがって
ゴロゴロゴローって転がっても
「やめーい!」
って言われないし、ああ気楽でよい!
お一人さまって素晴らしい文化だなあ…

あ、本題逸れた




カラオケの後サンダルと帽子を買うかどうしようか迷いつつ
お店を覗きに行くことに!

ビルケンのサンダル欲しいな…
帽子欲しいな…
などなど色々思ってたわけですよ

そしてついに買ってしまいましたのですよ(笑)
ビルケンのサンダルは誰もが知ってるモデルなので割愛

帽子は…
ボウラーハットの麦麦麦(麦わら)

さっすが~
ボウラーハット欲しいって思ってたんだよ!
ってことで、こんな感じのもの…

はっと.png

店員さん分かっておるぅ
こやつ、やりおるぜ(感心した瞬間)




買い物が終わったので桜まつりへ!

ビックリするほど満開でした
むしろ今日来れて良かったと思いましたぜ~

しろやま.png

たこ焼き買って食べました(*´∀`*)エヘヘ




帰る前に喫茶店に寄ってコーヒーを…

ありす.png

窓から見た景色がほのぼのしてて癒されました~
桜も良かったけどチューリップも良いですね

何にせよ綺麗なものを見てほのぼのした一日でした!






…明日から5連勤なんだ。
まぁ普通の会社はみんな5連勤だよね…
店頭に出る人ってだいたい3日働いて休みとかだから
5日働くって考えると結構きつそう…
まぁ頑張るけど!!

ってことで、明日からも頑張りたいと思います
それではイミフな更新お付き合い下さってさんくす~

では
また。

アデュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 22:40:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.