000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうぽんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Myuyu

Myuyu

お気に入りブログ

一期一会 ☆ア キ☆さん
MIKUTOのおうち mina0512さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
harooya日記 hana38mo10さん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

コメント新着

 Myuyu@ COCORO22さん ご訪問、ありがとうございます。 優しい…
 COCORO22@ こんにちゎ☆ 初コメです!! お子のお熱は色んな意…
 Myuyu@ ありがとう。 優しい励ましのお言葉を、ありがとうござ…
 ☆ア キ☆@ Re:今の状況・・。(01/19) 久しぶりに遊びに来てみたら・・・大丈夫…
 ごまっちょ♪@ Re:今の状況・・。(01/19) お仕事も家事も子育てもするのが当たり前…

フリーページ

2005/02/22
XML
カテゴリ:育児
市の保育課の方達で活動している『赤ちゃん広場』に
参加してきました。
2ヶ月前と場所は同じで、徒歩3分の保育園です。
予約の電話をした時に、体重の相談をしておいたら
体重計を用意していてくれました♪
服を着て7.5kg(微妙に増えてた♪)
2ヶ月前に、顔見知りになった方も参加していて
楽しく過ごせました。

5ヶ月~1歳2ヶ月までお子様&ママが
私とちびじょじょを入れて8組参加。
2人くみの4組に分かれ
毛糸のボンボンのマスコット作りを体験しました。
前半と後半に分かれて、1人が作っている間
もう1人はお子様の面倒を見るって事で・・・。
ちびじょじょを抱っこしながら、11ヶ月の男の子の面倒・・・
見れませんでした(>▽<;
動きが活発で・・・ママの後追いを懸命にするんです。
結局、ママさんの横でちょこんと座っていました。
役にたてなくて、すみません...... ( 〃..)ノ

私の時は、ちびじょじょぐずって泣きまくり・・・
保育士さんが傍で抱っこしていてくれました。
途中で、泣き疲れて寝てしまったようです。

グリーンの毛糸でボンボンを作り、目と口をボンドでつけて
カエルちゃんが出来ました♪
kaeru


私の気分転換にもなり、ちびじょじょは泣いちゃったけど
楽しそうにもしていたので良かった~。

今は疲れたのか、眠っています。

また参加してみたいと思いました(*^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/24 07:10:14 AM
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X