000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうぽんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Myuyu

Myuyu

お気に入りブログ

一期一会 ☆ア キ☆さん
MIKUTOのおうち mina0512さん
〇〇〇 nuts☆0818さん
harooya日記 hana38mo10さん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

コメント新着

 Myuyu@ COCORO22さん ご訪問、ありがとうございます。 優しい…
 COCORO22@ こんにちゎ☆ 初コメです!! お子のお熱は色んな意…
 Myuyu@ ありがとう。 優しい励ましのお言葉を、ありがとうござ…
 ☆ア キ☆@ Re:今の状況・・。(01/19) 久しぶりに遊びに来てみたら・・・大丈夫…
 ごまっちょ♪@ Re:今の状況・・。(01/19) お仕事も家事も子育てもするのが当たり前…

フリーページ

2005/06/27
XML
カテゴリ:生活
パパが出張で早出なので、AM4時半に起きました。
ちびじょじょも起きちゃったよ~。

一緒に台所に連れていき、ハイローチェアーで待機。
私は、朝ご飯を作ってゴミを出す用意をして・・眠い~と思いつつ
バタバタしていると、あ~あ゛~とちびじょじょが訴え出した(-"-;A
コンビのプラスチックのお皿を渡すと、器用にクルクルまわしたり
舐めたりガジガジしたり満足そうに遊びだす。

パパは、出張の用意をドタバタとしていて・・・オイオイ朝ご飯食べれるの?って
思うほど大変な模様です。
朝ご飯を食べて、留守をよろしく~と出張に行きました。
帰宅は、水曜日の夜。

2日間・・・・・・ちびじょじょと二人か(・_・ )
ちょっと寂しいな~。
葉っぱライン
さてさて、ちびじょじょが寝ているうちにゴミ出しと洗濯機をまわして
台所で様子を見ながら私も休憩。
今日も暑くなりそう。お家で涼しく遊びましょ♪
結局、9時までたっぷり眠ったちびじょじょは元気一杯!
居間に移動して、あっちゴソゴソこっちバンバン!と元気に遊びまわる。
見ていた私は、途中で眠ってしまい・・・足を噛まれて痛さで目が覚めました。
『あきゃ♪あった♪あった♪あ゛~』(寝てないで、僕と遊べ~♪)
ほいほい。ゴロンとした足の上にのせて飛行機ブ~ン♪
大喜びで、よだれも大量(x _ x)
葉っぱライン
お尻をピョコピョコさせていた、ちびじょじょは
ひとりで座れるようになりました☆
偶然かな?と思ったけど、座る姿を何度も見ると、おおっ!!!
偉いぞ~♪と言いながら感涙する私(〃∇〃)
ちびじょじょは不思議そうな顔で、私を見ていました。
葉っぱライン
夜に、パパから電話があった時にお座りの報告をすると喜んでいました。
これから、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/28 09:27:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X