323224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

October 4, 2007
XML
テーマ:怖いもの(239)
カテゴリ:今日の出来事
やはり休み明けは仕事がたまってる~雫 つかれました…

それはそうと、帰国したのは昨日ですが、帰ったそうそうデジカメに
異変が。

テーブルの上に何気に置いておいたら、いきなりレンズが突出!

スイッチ、入れてないんですけど… 
何かの弾みでオンしちゃったのかな??


またあまり深く考えたくなかったので電源切った後、そのままに
しておくと…

ピッ!電源の入った音。と見る間にまたまたレンズが出てきたじゃ
ないですか!

超常現象!? やめてよね~!ショック

しかし、その後もその現象は続き、とうとう電池を抜いてしまいました。

はぁ~、旅行中はもってくれたMYデジカメを褒めるべきか、それとも私…

変なモノ、連れてきちゃったのかなぁ;;

よく見ると、スイッチはオフのままなのに勝手に電源が入ってレンズが
伸びてくるのでした…

ああ、どちらにしろ一度修理に出さないとね…

【追記】
その後はデジカメに異変は起きておりません。写真も問題なく、
PCに取り込めました。
それじゃあ一体、これは何だったのでしょう・・・??
ちなみにその日の晩、壁に掛けてある季節外れのなつの浴衣の帯
(うすいリボンみたいな生地です)が、風もないのに、ひらひら~っ
と揺れました・・・
こちらは季節外れの蚊の仕業だと思いたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2007 11:44:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X