323224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

October 6, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はとても気持ちの良い天気だったので、2駅先のホーム
センターまで歩いていきました。旅行から帰ってきて、更に体重、
増加しちゃったし・・・うっしっし雫
あ、でも、さんざん歩いたせいか、体脂肪と体内年齢は下がってました!グッド
現在体内年齢30歳。目指せ、20代!!


ホームセンターでは、外猫たちのフードを買ってきました。
買ったのはこれの他、3種類。



3パック188円とお買い得になってました!

そうそう、買い物しているとき、カートににゃんこを乗せて
お買い物しているカップルを見かけました。ワンコはよく見かける
けど、猫ってめずらしいですよね!そのせいか、通る人通る人、
眺めていきます。その子も人間に慣れたもの。まったく動じません。
きれいな豹柄、美しい毛並み、キリっとした顔で、聞いてみたら、
やっぱりベンガルでした。

いいなぁ、猫と買い物! 私もなつを連れて一緒に買い物や、
旅行に行きたいものです!

そのために、ハーネスまで買ったんですけどね・・・



胴回りが太くて、飼い主、うまくつけられず・・・

首輪も食い込むからリードつけづらいし。
kubiwa
この首輪は元々、リードはつけられませんが、軽くて
嫌がらずにつけさせてくれました♪ なつの目の色と
合っているでしょう?ウィンク

なつと一緒のお出かけはいつになるのやら・・・

そうそう、ホームセンターの花屋さんで、記憶に新しい
花を見つけました。先日、パースで見かけたカンガルーポー
(カンガルーの足)です。



こちらはパースの公園で見たカンガルーポー。
kangaroopaw

カンガルーポーといえば、これ一種類だけかと思ったけれど、
いろいろ種類があったのですね!

すみません雫、パースの旅行記はこの連休にUPする予定です・・・

それにしてもホームセンターへ行くのって、楽しいですよね!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2007 11:22:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X