323571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

November 16, 2008
XML
カテゴリ:
残業続きだったり、風邪引いて寝込んだりしたりして、
更新、訪問がすっかり滞ってしまいました~雫

風邪はまだ完治していないものの、だいぶ良くなりました。
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、私が寝込んでいようがお構いなし。それどころか、
ずっとうちにいるのを良いことに、思いっきり甘えてくるわ、
わがままになるわで、まったく空気の読めない子がひとり・・・

・・・
inmyarms


世の中にはさ~、飼い主さんが具合が悪いと、

ちゃんとに気遣ってくれる子もいるんだけどねぇ。



なっちゃん?


ムカッ アタシだって、いつもお留守番してるじゃないっ!
crazycat


イタタターーー!!

わかったから、なっちゃん、ツメ、立てないでっ!

しょんぼり

ゆうべ、なつは早くベッドで寝たかったのに、カゼが良くなって
きた私は夜更かしして、ずっと起きていたものだから、仕方なく
近くに置いた籠の中で寝ていました。


眠い..
kagocat


その夜中、なつはヘンなくしゃみを連発し出しました。
くしゃみというより、くしゃみが出そうで出ないみたいな
状態。鼻をずっとふぇっふぇっふぇってさせてるんです。
時々、こういう発作(?)を起こすんです。

もともと猫カゼ持ちだし、寒さには十分気をつけてあげない
といけないことはわかっていたのに・・・雫

飼い主、反省です・・・しょんぼり

そして、外猫たちにとっても、つらくなる季節が近づいてきました。

ママちゃんもかわいそうに、ちょっと涙目~雫
catandshoe

最近、またキジ母がケージで一晩過ごすことが増えました。
今日は朝から天気が悪いので、昼間から我が家のケージで
おとなしく寝ています。

くしゃみもしているし、本当は外猫をうちに入れるのは
良くないとわかっているのですが、寒空の下で過ごさせる
のはどうしてもかわいそうなので、やはり中に入れてしまい
ます。なつとは出来るだけ接触させないように気をつけて
ますが・・・


こちらはキジ彦。
1107kijihiko

梅雨時期あたりに耳の後ろがかなりジクジクとなっていて、
血を滲ませていましたが、今は傷もほとんど消えてきました。

キジ彦くんもカゼ引かないように、あったかい場所を確保
しておくのよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2008 03:10:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X