268007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家の水槽日記

我が家の水槽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

おたっちくん

おたっちくん

2013年01月06日
XML
カテゴリ:こりどらす

昨年は、初めての産卵にびっくりし、
稚魚全滅で生育の難しさを身に染みたとおもったら、

以外にも2回目の産卵ではうまく育ってる・・・??



こちらが、親魚(♀)

おや


かなり、貫録ありますっ

大体4~5cmといったところでしょうか

水槽に迎えた時よりも2まわり位、大きくなったような気が・・・



一方、水槽に戻した稚魚たちはっというと

ちぎょ

何とか、生き続けてます


何匹かは、★になっちゃいましたけど・・・  生存率50%といったところでしょうか

大きな稚魚は、2cmくらいです
ちっちゃいのは1cmくらいかな?

大きい子は警戒心が強く、なかなか前面には出てきてくれませんので、写真が撮れません(>_<)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月06日 17時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[こりどらす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.