347641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月27日
XML
カテゴリ:日々の事
こないだひぃが大好きだった女の子Yちゃんが、遊びに来ましたハート
ママととっても仲良しだったのですが、家を買ったので、
2年前ぐらいに引越しして3.4ヶ月に一回のペースで会ってたのですが、
妊娠5ヶ月の為当分会えなくなるので、会いました(>_<")

そのママは24歳と年下なんですが、とっても話も考え方も合う友達でした大笑い
こっちに居た時は2人きりでお互い子供を旦那に預けて、
飲みに行ったりカラオケなど沢山お出掛けしましたハート

離れてなかなか会えないですが、ずーと友達で居たいですね(>.<)
2007-08-28 02:08:07
この息子のにやけ顔がおもしろくて大笑い

でもとってもおませさんうっしっし息子とブランコに乗って遊んでいたのですが
急にYちゃんが「息子ちゃん、後でチューしよっか」と言いちょっとビックリしました(>_<")
様子を見てると、ひぃは「えー(>_<")」と嬉しいやら恥ずかしいやらでニヤニヤ。。。

ブランコを降りてYちゃんから息子の口にチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ー

このYちゃん小さい時から誰かまわずキスするので、よく小さい時はチュッチュしてました(>_<")
これは息子が1歳1ヶ月の時です。Yちゃんからひぃにキスする瞬間びっくり
2007-08-28 02:26:19

ちなみに息子はサンタさんの方です目がハートYちゃんから行ってるでしょ?
小さい時は可愛いなぁと思ってたのですが、4歳前にして男の子と女の子という感じで
リアルで少しショックを受けました。。。
こうして息子も大人になっていくのですが、何だか寂しい様な、焼きもち?切ないような。。。
こんな気持ち誰か解りますかねぇ失敗

今までママ命の息子もいつかは離れていくんだろうなと思うと、寂しい気持ちになりました泣き笑い
今だけなのでママも息子にキスしまくるぞー!! あっ違うか雫
ママ、ママと言ってくれるのは後少しなので、息子の事大切にしたいと思いました(>.<)
ちょっとシリアスになってしまいましたね雫

ちなみに息子はパパに「Yちゃんがチューしようってゆったから、チューしたねん」
と嬉しそうに話してました泣き笑い

反対に娘が、男の子にキスをしたらパパはきっとショックで寝込むだろうなぁ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月28日 10時57分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.