347583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年10月13日
XML
カテゴリ:晩御飯&料理
女の子の服は可愛いの沢山あって、ついついなちゅに沢山買ってしまいます(汗
いつもひぃと平等にと心がけてるのですが、気を抜くとなちゅのばかり。。。


ひぃも大切な可愛い可愛い息子なので、安くて可愛い服をひぃにも沢山と思い
最近買ってます。似合う似合わないは別で、自己満足の世界です( ̄□ ̄;)
でも買い物は私のストレス発散でもあり、楽しいです!!


そんなこんなで、チェックネルシャツが安かったので羽織物として買いました。
さわやかなグリーンで可愛いですぽっ
2007-10-14 02:57:45
この写真では緑に見えますが、実際はもっと黄緑に近く明るい綺麗なグリーンなんです雫
2007-10-14 02:58:352007-10-14 02:58:12
羽織物として買ったので腹回りは丁度良く、110サイズを買ったのですが
袖はやはり長くて1回折ってます。来年もいけるかも。。。。




今日はパパ飲み会でいなかったので、晩ご飯はひぃのリクエストたこ焼き~
2007-10-11 00:24:20
ひぃは18個も食べました Σ(゚Д゚)!!

なちゅは初めてタコ食べたので、食べた感触が嫌だったのか
舌で押し出すようにベーと出してしまいました泣き笑い

パパも飲み会だし。と思い私もビール片手にたこ焼き。。。
っておっさんじゃんノ(´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 04時32分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[晩御飯&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.