347709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年07月12日
XML
カテゴリ:日々の事
昨日からブログを本格的に更新しようと思い、パソコンをいじってるのですが。。。
元々パソコンはほぼ初心者の私ほえー

写真のUPの仕方さえ忘れて、ヘルプを参照しまくりしょんぼり
何とかUPのやり方が解りました(先は長いな・・・)


少しずつではありますが、更新していきます!!

こないだベビドのセールありましたが、悩んでるうちに撃沈雫
諦めきれず、ダッシュ実店舗に向かいました。
今回はパパサイズのTシャツが欲しくて、セールは早くからやっていたのでダメもとで・・・

2008-07-12 12:24:40

それが沢山残っていて、3枚購入1枚は洗濯中雫
店員の方にLサイズ欲しくてネットで買おうと思ったら全部売り切れだったので
って言うとそうなんですか?!Lメチャ残ってますよとびっくり
しかもブラックやネイビーはすぐ売り切れるのに、店舗にはいっぱいあったしぽっ

これからセールで買い逃したら実店舗でウィンク




半年ブログを離れていましたがこれから又更新します。半年分の皆様のブログも少しずつ読ませていただきますぽっ
読み逃げが続いてしまいますが、お気を悪くされないで下さいね。
読むのが、追いついてきましたらコメントもさせていただきますうっしっし
これからも皆様のブログ楽しみに、かつ参考にさせていただきますので、
宜しくお願いしますm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 12時59分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.