347625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年08月23日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気&怪我
おとつい昼からなちゅが熱を出し、夜40度までになり
座薬をしたりで昨日も上がったり下がったりでしたが

今日は朝から熱もなく、ご飯もモリモリ食べ走り回ってました大笑い
ただの風邪だったんでしょうか?

本当はなちゅの風邪完治と嬉い事を大きく書きたかったのですが・・・

なんと今度はひぃが熱~号泣
なちゅが下がってよかったねと言ってた矢先に
ひぃが頭痛いと失敗
まぁひぃは結構大げさで、ヘタレなんで
めんどくさい=ダルイ=頭痛いと言ってる、と思ってました雫

だって普通にご飯も食べいつも通りのテンションで、走り回ってたので
全く気付かず失敗
ひぃは4歳9か月で18キロ、もぅお兄ちゃんなので抱っこする事もなく
ひっつかないし、肌に触る事(服着替えさせたり)もなかったので、全く気付かず号泣


頭痛いと何回も言うので何で?と言いながらおでこを触ってみる事に
Σ(・_・)んっ!?熱い!!!!急いで熱はかってみたら

39.6度びっくり

恐れていた事が。なちゅの風邪がうつったみたいでほえー

風邪って家族のうつしあいになりますよね~号泣

今日から私は5連勤なので困りました(TT)
しかも明日はパパは遅番で私は仕事の為、夜はパパの実家に2人預けます。
パパ実家に迷惑かからないように、解熱剤飲ませてから預ける事になりそうですショック

熱の割には元気で、全く熱あるのに気付かなくて・・・

ひぃちゃん疑ってごめんよ~もっと早くに気づいてあげるべきでした失敗
これからは気をつけます。可哀そうな事したなぁ。反省です(;つД`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 03時28分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[病気&怪我] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.