347616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月09日
XML
カテゴリ:パン作り

買うか買わないで悩みに悩みまくった、ホームべカリー失敗
こないだパパにさいふ現金をお誕生日プレゼントされたので
思い切ってポチった物が届きました~きらきらきらきら

FW:Re20:FW:Re20:
大きさは、量販店で見てたので知ってましたが、ほんとコンパクトでおもちゃみたいで
「こんなんで焼けるん?」と思いました雫

なちゅはおもちゃだと思って触りまくり(^_^;)
2歳のなちゅよりかなり小さい!!

で強力粉やドライイーストは買ってあったので、とりあえず初心者なので
食パンから。
粉類や水をはかって入れるだけ、、、早焼きで2時間ほど・・・
ジャジャーン!!びっくり
FW:Re20:FW:Re20:

焼けたよ~!!!!!びっくり
FW:Re20:
パン切り包丁じゃなくても綺麗に切れました手書きハート

思ってたよりきめ細かく、ふっくらもちもちで感動号泣
たかが食パンなんですが欲しかったのと、粉とか材料入れるだけで
コネやら焼きまでやってくれるホームベーカリーに感激しましたグッド

ひぃはいつものパンより美味しいわ~って言って、モリモリ食べました手書きハート
子供は正直なので、やっぱり美味しいんだなぁ買ってよかったOK

これからは、色んな食パンが焼けたらいいなぁと思ってますグッド


そぅそぅ肝心な音についてですが、ほんと最初は携帯電話のバイブみたいに
ブーンブーンってなって、、、洗濯機の脱水の時みたいになりました。
(動きは脱水の時のイメージでもっと音は小さい)
ほんとこれなら寝室やら隣の部屋でも全く気にならないですハート

イースト自動投入の時にパンパンとバネの様な音がしたんですが
初めはビックリすると感想ありましたが、やはり私もビックリしました(^_^;)
それまで静かなので、いきなり壊れた?不良品?と思いました雫

でひぃが美味しいと言うので、2回も焼いちゃいました手書きハート
でも菓子パンやら甘いのや、保存量たっぷりのより安心して
食べさせられるし、焼きたてが家で食べれる事に贅沢だなぁと思いましたぽっ

これから少しづつ、レパートリーが増やせたらいいなぁぽっ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 01時47分58秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.