347619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年02月10日
XML
カテゴリ:幼稚園の事、息子

今日は午前中幼稚園の、歌の発表会というのに行ってました目がハート
年少、年中、年長と順番なので約2時間半なんですが、
なちゅは保育士のボランティアさん達が沢山来てくれてたので
そこに預けれる様になってました。

勿論初めての経験で、なちゅは大泣きだったみたいです泣き笑い
保育士の方から、「ママを探しに行くと、外まで探しに行きました雫
30分ほど泣いてたみたいですほえー

私はなちゅがいないので、集中してみる事が出来ましたぽっ
FW:Re20:

ブログ用に携帯電話で撮りましたウィンク
そんなに大そうな感じじゃないんですが、気軽に楽しめました目がハート

鈴、カスタネット、ピアニカ、木琴などで頑張ってました。
綺麗な子供達の歌声や振り付けに感動星

年長は卒園式を迎えてるので、先生もお母さん達も泣いてる人がいましたぽっ
私もこんなに大きくなったんだなぁって感動しましたよ~

子供達の純粋に一生懸命頑張ってる姿に、私も頑張らなきゃって気持になりましたウィンク
ひぃは少しモジモジ・・・私を見つけて手を振ってましたほえー雫
来週は避難訓練でしかも親参加しないといけません失敗
何かと幼稚園の行事も多いし、下を連れて行かないと見てくれる人がいなくて
大変だなと思う今日この頃ですしょんぼり


今日のなちゅはヒョウ柄で、キツメな感じなんですが
ブリュで甘めに目がハートボンボンゴムとおそろにしましたダブルハート
首から下げてるのは幼稚園の、お迎えの時用のパスみたいなもの。
(名前が書いてるので、裏向けてます(^_^;))
FW:Re20:FW:Re20:
最近ブリュが子供らしくて可愛いなぁって大ハマり中です(><)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 16時54分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[幼稚園の事、息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.