347617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年03月29日
XML
カテゴリ:ダイエット日記

先月23日にダイエット日記で1,5キロ痩せたと書いて
早一か月が経ちましたが、今ほぼ中止状態です(;つД`)

たかが3キロでしょうが、150センチ以下なので急激な体重減は
あまり良くないしリバウンドの原因になります雫

朝、昼とダイエットドリンクで夜だけ通常ご飯で
20日位で44キロ(3キロ減)まで落ちたんですが、
今チョコチョコ食べて45キロキープ(2キロ減)してます。

何故中止したかは急激な体重減やストレスや疲れから
こないだ9連勤の末体調崩したりで、生理がストップしてしまいました号泣

遅れても4日で最高1週間位で、先月は先々月とズレなくだったんですが
今月は2週間以上も遅れてます(;つД`)

こんなに遅れる事はなかったので、もしかして・・・・妊娠!?
と思ってましたが、3人目はないし記憶もない。

1週間遅れた時妊娠の可能性は、ほぼないから遅れてるだけと思いましたが

さすがに2週間も超えてきたら心配になり、今日妊娠検査薬をしました。
(もし授かってた場合、1人の体じゃないので心配でした。)


結果陽性。妊娠はしてなかったのでホルモンのバランスが崩れてるみたいです。
生理予定日から遅れたので、すぐダイエットドリンクは中断してます。

妊娠以外でこんなに遅れる事はなかった為、自分でもびっくりです失敗


今までこのシェイクでこんな事はなかったのですが、今回は体調や
神経性なものも原因かと思います雫

なので今は少量づつ小分けで食べる様にしてます。

綺麗に痩せる為には、食事管理と適度な運動だとしみじみ思いましたしょんぼり


生理がきて体調がしっかり整ってからゆっくり少しづつ
体重管理したいと思いますぽっ


参考にしていただき、箱メでコメくれた方々に申し訳ないです(><)

こないだ書きはじめたばかりのダイエット日記ですが
少し時間を置かせて頂きますm(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 02時49分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.