351065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年08月27日
XML
テーマ:夏休み(173)

昨日はプールに行ってきました♪
昨日はあいにくくもりで超~寒かった(;つД`)

でも私とパパの休みが合わないし、息子は超楽しみにしてたしで
行く事になりました雫

去年は顔が浸かったりするのが怖がってた息子、
今年は水中メガネをつけてザブザブ潜ってましたうっしっし
泳げませんが(^_^;)
2009-08-27 17:39:022009-08-27 17:39:02
*メタボパパが恥ずかしいのでモザ入れました号泣
お腹が・・・・びっくり

私も少し痩せたと言っても、人の事言えないですが(^_^;)
2人の子供をパパ1人で見れないので私も入りました!

今年はビキニ!!!とはいきませんでしたが号泣

息子は初めて買った浮輪なので、喜んでました(ドラゴンボール)大笑い
寒くて寒くて地獄でしたが(><)

息子と1回だけ、スライダーも滑ったんですが(ぐるぐるの滑り台)
途中で止まってしまい足にしがみついてた息子に、「1回ママの足放してみぃ」
と言って放してみたら・・・・・

なんとっ!!!!
息子は軽いせいか、ビューンっと先に流れて行ってしまい
「わぁ~怖い」って私もとっさに「待って~」と言っても
止まれるはずもなく、水にジャポーン雫


2回しようって言ってたのに、よほど怖かったのか、
もぅやりたくないと号泣

私は爆笑でしたが、本人は怖かったみたいで1回で終わってしまいました大笑い

短い小さな滑り台で、息子位の子らは1人で滑ってるのに・・・
怖がりな息子は1人じゃ無理でした(^_^;)

ほんとに面白かったんですよ(><)
後ろから見てて、カーブの筒の中ひっくり返りそうになってたし。

ごめんよ、息子(><)

2歳のなちゅにはさすがに親と一緒でも危険なので、滑ってません雫
絶対大泣きするもんショック
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 17時56分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X