347610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月03日
XML
カテゴリ:幼稚園の事、息子

今日は朝から運動会、ブログ友達ののりぴぃさんが作ってくれたてるてる坊主のおかげ~!!


今日は運動会予定日で7時40分~開門、朝7時前から場所とりの為並ぶ予定だったので
前日金曜日1日中降り続いた雨と、前日天気予報(携帯版)が
降水確率70%で、半ば諦めてました。

でも、もしかしたら開催されるかもと淡い期待を胸に・・・
前日仕事から帰ってきて寝たのが深夜2時、4時間程寝てパパに起こしてもらい朝6時半。
まだ少し暗く、雨も降ってました。

息子を起こし、「今日は雨やから運動会ないわ~」と言い
息子は日曜ならパパが仕事なので、とっても凹み気味で可哀想でした(;つД`)

娘も起きて2人で雨の空をずーっと残念そうに、長々と見続けてました。
もし天気が微妙なら、7時40分開門時刻に張り紙がされるとの事でした。

時間経つにつれ・・・ん!?やみそう!?
お空にお願いして~って言って、私となちゅとひぃはお願いしますと
怪しい宗教みたいにお願いしてました。

で・・・・でやんだ!?ってのが朝7時半、後10分で紙が張り出されると言う事で
着替えて見に行こうとしたら、ママ友から携帯電話かかってきて、
「今日運動会するって」と言うので、「じゃあ場所とるなら並ばなあかんよなぁ?」
と言うと、「もぅ並んでる人おるって!」

\(◎o◎)/!
慌てて着替えて並びに行きました雫

20人は並んでました(;つД`)
皆ないと思ってたので、バタバタ他の家の方もバタバタだったそうです雫

嬉しいと同時に、場所取りの事、じいじとばぁばの飲み物買っとかなとか
なちゅの髪くくらな!とかカメラ持ち物であたふた(><)
だって前日は雨だったし、ないと思ってたし・・・

純粋な子供の願いと、のりぴぃさんが
手作りしてくれたてるてる坊主のおかげだったんですかね星

とても嬉しく感動しましたよ~
ブログ友達の、素敵なのりぴぃさん。私の顔も知らないんですが
いつも親切に毎回コメントを書いて下さる、とっても良い方なんです(><)ダブルハート
そんなのりぴぃさんのてるてる坊主紹介したくて・・・

それはこちらから見れます↓
てるてる坊主&夕食

のりぴぃさんほんと親切に、
可愛くわざわざ裁縫までしていただいて有難うございましたm(__)m


運動会の話は、パート2に続く・・・大笑い
今日はあまり寝てないのと、しかも仕事休みとれなくて
店は忙しい土曜の晩、頭も痛く腰も痛いので
寝る事にします雫

明日画像付きで、続き書きますねm(__)m
おやすみなさいほえー眠い..
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 02時26分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園の事、息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.