347597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月15日
XML
カテゴリ:日々の事

今日はしんどかった、疲れたなどの話なので
特に面白い事はないし長文なので、嫌な方はスルーでお願いします雫

話せば長くなってしまうのですが、
今日は息子を送り出してからパパの車免許更新に
娘を連れて私もついて行きました。

凄い人で長蛇の列失敗

ふと息子の帰りの時間を考えたら・・・・
昼の11時半に終わって帰ってくる。

まだ家の鍵持たせてないし、鍵は閉めて来てるので
息子が帰る時間に間に合わない!!!!

急遽合間にパパに家近くまで送ってもらおうとパパと相談したのですが
駐車場はいっぱいで、道路に駐車場空くの待ってる列・・・
それに並んでたら講習時間にパパが間に合わない(><)

ギャーショックって事で、娘をパパに託し
私は教習所から徒歩で帰る事に雫

「別に歩いて帰れるよあっかんべー」と言いながらテクテク早歩き気味に
出発しました。

自衛隊基地の柵の森辺りからうぐいすひよこのさえずり聞きながら
(ハイキングだ~たまには1人でのんびり歩くのもいいなぁ)と思いながら
徒歩で帰ってましたウィンク

が・・・しかし・・・

車何回か通ってる道でも歩いたのは初めて失敗
歩けども歩けども自衛隊の周辺の柵、地元の方には行けず・・・
道が合ってるのかも不安になってきて、携帯電話の充電もこんな時に
1個で切れそうショック

歩道はほぼなくてすぐ横を車がビュンビュンダッシュ
不安と着かない焦りから、スニーカーにジーパンったので走る事に!!
マラソンの様に1キロ位走ったでしょうか・・・


結果11時頃についたので、間に合ったのですが!!
1時間半かかって歩きと走りで帰ってきましたしょんぼり

筋肉痛で痛くて、膝が笑う?ガクガクで、かなりしんどかったです号泣
距離を大体調べてもらった所、7キロもあったんですってびっくり

まぁ私の感じてた距離は、10キロ以上だと思ってたのですが・・・
たったの7キロかぁ失敗
息子の帰り時間心配しつつ、歩いた事ない道で不安になり
ちょっと泣きそうになりながらの徒歩でしたしょんぼり

更に仕事だったので、クタクタ~

今日は体が痛すぎて動けないようです(;つД`)
あまりの体力のなさに、ショック号泣
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 07時02分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.