347784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2010年05月25日
XML
カテゴリ:晩御飯&料理

今日はやっと待ちに待った、お給料日ですねダブルハート
まぁいつも苦しいんですがね(^_^;)

昨日は24日は5連勤ぶりのお休みで、ゆっくり睡眠し、買い物に出かけただけ~
23日は恐ろしい程の暴風雨でしたし台風
家で、こもってましたびっくり

昨日は寒かったしで、久々に家族揃ってゆっくりキムチ鍋~
画ナシですが
豚、白菜、ラーメン、豆腐、ニラ、太もやし、牛蒡など入れて美味しかったですヽ(´ー`)ノ

続いて~前日の晩御飯は
海老フライ~
ピーマンのフライが大好きな私は、ピーマンもフライにしましたヽ(´ー`)ノ
2010-05-18 00:54:40
*特大サイズ海老10匹(*^_^*) *ピーマン1袋
*自家製タルタルソース *マグロスキ身

息子は海老と生系何故か大嫌いで、2口だけ頑張りました音符
何とか食べれて、本人も少し自信が出たような感じでした!
ピーマンは美味しいっていっぱい食べましたOK

息子が嫌いなので、あんまり海老フライしないのですが
久々に作ったので、海老が超~大好きな私としては
3匹ほど(ダイエットの為)食べ美味しくて、大満足でした目がハートきらきら

大家族用の40cm位の大皿に、ドカ盛り~ですが
洗い物少なくて、節約にもグッド
最近ドカ盛りの良さが解ってきました!楽なんです上向き矢印

今月は何かと忙しい月で、30日には実家全員と我が家全員で
和歌山まで釣りにいく事になってます。
しかも深夜3時には出発なので~
仕事は22時までにお願いし、日曜めったに休み取れないんですが
お休み頂き出かける予定になってます。

正直、釣りって・・・
6歳と3歳って危ないし大変だと思うんですが(;つД`)
毎年恒例の海の家の潮干狩り「貝食べは」と「釣り」どっちがいい?
と聞かれた6歳息子が釣りと言ったので、決定したそうですショック

気疲れで大変そうですが、楽しみですヽ(´ー`)ノきらきら
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 02時14分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[晩御飯&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.