347704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年05月28日
XML
カテゴリ:晩御飯&料理

給料日は郵便局ATMコンビニやらに支払いなどで大忙し、

昨日は回転寿司に行きました目がハートいつもはくらなんですが
少し遠いとこではま寿司ってとこがあって
そこに行きたいと言って行ってみましたヽ(´ー`)ノ

キャンペーン中で、1皿105円の所94円でしたきらきら
今回はお安く済んだので良かったです音符
2010-05-28 09:15:57
3歳半の娘はいくら3皿とプリン完食しました!
6歳息子は5皿~6皿で、デザートまで食べます(^_^;)

私は7皿~8皿でダウンダッシュ
昔は20弱は食べれたのに、もぅそんなに食べれなくなりました失敗

人生初のカルフォルニアロール!!
1回食べたいとは思ってて初めて食べましたが・・・・
アボガドが苦手な私にはお口に合いませんでしたショック

まだ咳が出続けてます(;つД`)
治りかけに寒くなり、風邪と繰り返してるみたいで
咳は今月からなのでもぅ1カ月ほどになります(;つД`)

娘も目やにが大量に出て、夜中には目があかない位に目やにが!!
朝から病院行ったら
風邪もひいてるみたいなのと、バイ菌が入ったのとで
結膜炎に・・・

アレルギー用と抗生剤入りの目薬で、今は出てないのですが・・・
目が開けれないほどびっしり目やにが大量についてる姿は、まるでホラー。
怖かったですしょんぼり
小児の場合バイ菌入って放置してたら、目が見えなくなったりもするみたいで
怖かったです(><)

そんなこんなでバタバタしてました(><)
あさっては実家のお出かけ~

今日は小学校の給食会なので、お昼から娘も連れて
息子の教室で一緒に給食を食べに行って来ますヽ(´ー`)ノ
子供の頃美味しかった記憶なので、とっても楽しみです!

メニューはビビンバと春雨スープと牛乳(^_^;)
230円お支払い~
でも大人になって給食食べれるなんて思ってなかったので
とても楽しみで、いい機会だと思います♪

あっでも昼までにパパが帰ってくるので
パパにはお昼ご飯作って食べさしてから、出発(^_^;)

洗濯も終わったし、忙しい忙しい(><)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 09時37分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[晩御飯&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.