347593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年07月02日
XML
カテゴリ:学校行事

今日は息子の小学校で初めての懇親会でしたヽ(´ー`)ノ
他の親と仲良くなるように設定されての事でしたが!?

このくそ暑い、蒸し暑い中、体育館でミニ運動会(;つД`)
他の人と仲良くなると言うより、半端ない汗で
皆クタクタでしたしょんぼり

1時間半程だったのですが、競技は玉入れ
デカパン競争、じゃんけん列車と・・・

動きやすいかっこでと書いてたので、ジャージみたいなんで行ったら
ほぼ皆ジーパンびっくり

周りのお母さんに「どうしたん?やる気満々やん」と
何人かに言われました(^_^;)

3クラスで対抗。まぁやるからには真剣ですよ!!
負けたくないのです、特に運動では失敗

でもね・・・仲良くなった方たちに23.4歳?と聞かれたんですが
見た目はちびっこなので若く見えるんでしょうが
体力は・・・やはりオバサンです(^_^;)

1回親だけの対抗の玉入れで、完全にバテバテ(><)フラフラ~
やる気はあるのですが、体が全くついてこずびっくり
根性だけではどうにも出来ませんでしたしょんぼり

続いてデカパン競争は、親子ででっかいパンツに入ってターンして戻ってくるのですが
私のやる気満々の速さに息子はついてこれず

ターンで飛ばされそうになった息子の腕を掴んで
半ば引きずりながら、次の人にタッチあっかんべー
自己満ですグッド

結果は全く聞けないほど体力消耗してましたから(^_^;)
体育館は風も通らず、酸素が薄かったダッシュ
酸素マスク~!!と本気で思いました(;つД`)

そんなこんなで、ジュースやお菓子を貰って帰路に付きましたウィンク

息子はとっても楽しかった~ママ来てくれて有難うだって赤ハート
でもね・・・1年、3年、5年とあるそうで、
そんなん言ってくれるのも今のうちだけだなしょんぼりダッシュ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月03日 00時43分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.