347588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年07月22日
XML
テーマ:ブログ仲間(67)
カテゴリ:日々の事

本日3回目の更新ですヽ(´ー`)ノ

ブログで仲良くさせて頂いてるのりぴぃさんから
岡山に行ったお土産をいただきましたぽっ

のりぴぃさんは以前にも旅行のお土産くれたり
ベタを沢山いただいたし、年賀状も交換させてもらってる
お友達なのです音符

メールのやり取りはしますが!!実際には会いません(><)
だって・・・私とは間逆な感じで清楚なお嬢さんな感じの人なので

田舎のガラ悪い感じの私とは無縁な感じなので
嫌われたら嫌だもん(><)

会った事はないけど、いつも親切にアドバイスしてくれる
料理ブログが素敵な、親切なお姉様です赤ハート

届いて即効子供達は喰らい付いてましたぽっ
2010-07-22 06:15:18

実際に会った事はないですが、末永ーいお付き合いさせて下さいねスマイルダブルハート

今回もわざわざ旅行先から、有難うございましたm(__)m
旅行の行かない我が家では、とっても楽しく行ったつもりで思いにふけれましたきらきら
なんせ子供達はお土産に、大喜びでしたスマイルダブルハート

息子が「のりぴぃさんからお土産貰ったん?」って言ってました!
我が家ではのりぴぃさんって呼んでます目がハート

有難うございましたm(__)m
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月22日 06時34分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.