347584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年08月23日
XML

本日3回目の更新!!

企業や団体、個人名、場所は出せないのですが!
子連れで市場に見学に行って来ました大笑い

TVとかでは見た事あるけど、ほぼ初めてで
知らない事ばかりで、楽しかったです音符

画像モリモリですが、個人の特定するような名前など書いてるとこは
絵入れてますので、あしからず(^_^;)

2010-08-24 04:57:26 2010-08-24 04:57:26
鯛にサーモン(><)

2010-08-24 04:57:26 2010-08-24 04:57:26
カンパチ(左)、沢山の鯛が発泡スチロールに!

2010-08-24 04:57:26 2010-08-24 04:57:26
写真では解りにくいけどめっちゃデカイ、平目(ヒラメ)1.2キロ程
私のパソコン画面よりデカクて、こんなデカイの初めて見たしびっくり

平目を金たわしでこすって、鱗を取ってるらしいです。
平目に鱗がある事も知らなかった(><)

2010-08-24 04:57:26 2010-08-24 04:57:26
さっきの鯛の内臓やエラを取って、右のは調理された鯛。

2010-08-24 04:57:26
マグロ屋さん、右の赤いのはマグロ~
こないだTV取材が来てカメラを回してたそうです音符

-20度の冷凍庫にも入らせてもらい、つららがあって
ちょっと怖い感じの雰囲気でしたよ(;つД`)

で!!肝心な子供達は・・・臭い、暑い、帰りたい~でショック
しかし市場はでーっかい倉庫みたいなんで
風も通らない、水仕事なので
何処の店も床水びたしで

湿気が半端なく充満してて、サウナみたいに息苦しくて
汗ボトボトで、裸になってる方も居たりで
体は疲れました失敗

そんな中でお仕事されてる方は、凄い方達なんだなぁと
漁師さんが居て、セリをする人らが居て
それを買って、さばく方達が居て
スーパーに運ばれて、私達のとこに届くのですねぽっ

大変貴重な体験をさせて頂きましたが!!
もうニ度と行きません(;つД`)

私は晩の仕事18時半に出て帰宅は0時半、
風呂に入りそっから用意し、子供達を無理やり起こし
着いたのは早朝?午前3時前・・・・

そっから帰宅したのは朝8時前。
そうです、1人オールですよ失敗
4時位に眠たいし、帰りたくなりましたショック

土曜の飲食店のハードな仕事終わってからクタクタになり、そっからだったので
かなーり辛かったですしょんぼり
(何時間起きてたのか・・・)

感動しましたが、私の体はかなりのピークで

疲れました(;つД`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 01時08分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.