347645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年10月01日
XML
カテゴリ:買った物

お買い物マラソンで購入した品が届きましたヽ(´ー`)ノ
今日はそのレポの話なので、興味ない方はスルーして下さいねスマイル

まずはリアルファー尻尾、メール便送料込


今年は太くて長くてボリュームが凄いのが流行ってるんですが
(43cmから48cm位)
私は身長150cmくらいなんで、でか過ぎは面白ろ過ぎ(><)
年齢も考え、25cmの普通サイズにしました!

こちらSランクのでフワフワですが、お値段が超安いので
こんな物でしょう♪でも他の子から可愛いと人気で、流行り物だし
つけるだけなんで、コレで十分(*^_^*)

ちなみにサイズは、私には良かったです、カバンに付けても邪魔にならず
でか過ぎず、いい大きさです目がハート

次は人生初サイハイブーツ

これは身長150程の私には丁度いいサイハイブーツでした!
せの高い人はニーハイになってしまいます(><)
お値段私は3000円弱だったのに、今は期間限定千円OFFショック
1990円と激安(><)

でもお値段なりにペラッペラ~ですぐダメになりそうですが
少しの間だけ、使い捨て~と思っての購入だったら
ラインは綺麗で細く見えるので、おススメちょき

でもヒール11cmは凄いですよ~
ストームなしで、長時間だと足が死んでしまいます(^_^;)
でもお洒落は我慢なので、我慢しました。

これでミニ丈のスカートを生足で履いても大丈夫スマイル
まぁもぅミニ履けるお歳ではないんですがね(^_^;)
値段なりなので、安いのでこんな物でしょう♪
30代になる私としては~安物くっさい感じでしょうか・・・
でも見た目だけなら、細く見え綺麗です♪

ではダイエットシェイク♪

これが一番の当たりでしょうか目がハート
とっても濃厚で超甘いです、皆さんがおっしゃる通り
マクドのチョコシェイクですスマイル
規定通りに作ったら、あれより濃い・・・

私はだいぶ水や牛乳多くして飲んでますあっかんべー
サラサラしていてドロッと感もないし、ダマにならないし
あまーいので、お腹も空かないですダブルハート

ほんとスイーツ好きで、甘い物好きな方には
続けられる味だと思いますが、甘いもん苦手な方には
かなりしんどい甘さだと思います。

まだ飲み始めで、今は月の物もきてるので
体重変化は無いですね(^_^;)

これからこのデブ外道まっしぐらの私は本気で痩せてみますよ~ぐー
(大きく言い過ぎか?いや宣言した方が頑張れる?)

あっ!ちなみに店長(36歳)に・・・
顎のラインがなくなったなぁ、お前気抜いたらすぐ太るんやから
ダイエットせなアカンぞ!ちょっと肥え過ぎって言われちゃいました(;つД`)

少しムカムカッだったんですが、デブでもいい私の旦那は
「ダイエットしろ~」なんて一言も言って来た事はないので
店長にこう言って貰えて、気にするのでいいかなぁと思いました(^_^;)

そりゃかなり気にしますよ、だって女の子なんだもんショック
(はいはい雫

今回のお買い物は私にとっては良かったです♪
お値段なりと解って買ってる物ですし、お買い物は楽しいですしね!
次は何買おうかとか思いながら、お仕事に頑張るであります(><)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月03日 23時07分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.