347592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年04月07日
XML

本日2回目の更新♪


昨日はお仕事お休みだったので
子供らと外に出かけてましたスマイル

2011-04-07 06:11:24 2011-04-07 06:11:24
家の近所の桜の木↑ 
ここは完全に日当たりが良く、この木だけすでに満開ヽ(´ー`)ノさくら


近所のね果物専門店、アオイ農園さんとこで
クレープ屋あるんですが、ここは缶詰じゃなく

果物屋さんなので100%本物の果物で甘くて熟してるので
作ってくれる所なので

めっちゃめちゃ美味しいのですよ~

2011-04-07 06:11:24 2011-04-07 06:11:24
*マンゴークレープ(左) *パイン&キゥイのクレープ(右)

子供ら大喜びでしたきらきら

その帰りに公園に行って、一緒に鬼ごっこ・・・
走る走るで疲れました(;つД`)


でももぅ学校が始まるので、子供と楽しく過ごせて良かったです目がハート


最後におまけ画像↓
2011-04-07 06:11:24
うちのこぶた姫↑大口あけて、紙まで食べそうな勢いダッシュ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 06時37分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.