347612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年04月13日
XML
カテゴリ:朝食画像

今月はパパの休みは2回しかなく、貴重な1日目のお休み音符
(深夜から出勤の為、昼前には帰ってきますが)

今日は幼稚園はパパが送り迎えしてくれました(*^_^*)
パパは良く解らず、門のとこで「教室まで行けるの?」って聞いたら

姫は「何してるのよー?中まで入ってこなアカンやん」と言ったそうで
近くに居た先生が「一緒に行こう」って連れっててくれたそうです雫

昨日は初日だったので、私が教室前まで行ったから
入ってくると思ってたらしい(^_^;)

今日の幼稚園もすっごく楽しかったみたいですダブルハート
一生懸命話してくれました!でもね・・・
何言ってるのかよく解りませんでしたが(爆)

ってかいきなりもぅ今日家庭訪問びっくり
早過ぎだわ(><)


さて本題子供が喜ぶ朝ご飯、3日分です
全く朝はバタバタで忙しいわ(><)
2011-04-13 23:38:33
*目玉焼き&ウインナー *リンゴ、胡瓜、ミニトマト
*イチゴジャム&マーガリン

食パンは姫も食べやすいよう切ってあげました!



2011-04-13 23:38:33 2011-04-13 23:38:33
*ホットケーキ *スライスチーズ *ミニトマト、胡瓜、ウィンナー
でっかいの1枚焼いて、型抜きしチーズも型抜きで乗せました音符
勿論食べる時はシロップかけてね!
チーズに甘いシロップかかるのは苦手~

子供は関係なく食べてたわ雫



2011-04-13 23:38:33
*アメリカンドック(生協冷凍) *カレー味もやし、大葉、ミニトマト

S&Bのカレー粉と塩コショウでもやし炒め、アメドリはチンチンです(^_^;)

今思ったけど・・・朝ご飯パン多いんだなぁ我が家。
何かがっつりごはん食べれる?
おかずしないといけなくなるから、パンは楽かな(^_^;)

さぁ珍しく私も2連休だったので、今日から仕事・・・
やだなぁ(^_^;)でも頑張るしかないわーぐー
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 00時00分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[朝食画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.