347623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年04月26日
XML
カテゴリ:幼稚園の事、姫

5月からやっとお弁当始まりです♪
お弁当バタバタ朝から大変ですが
2時まで見てもらえるので、少しは楽になるかな(^_^;)(現在11時半お迎え)

でお弁当箱ないので購入(*^_^*)
姫のリクエストは勿論ジュエルペットのピンクのお弁当箱


それと私が♀だったら欲しかったお弁当箱↓

ダイカットランチボックスヽ(´ー`)ノ

他にも↓
   

 


私の熱望はキティちゃんだったんだけど・・・
姫には300mlは浅いし小さい。
年少さんから、小食の子向き(><)

そのうち2時お迎えだったら、これじゃ少なすぎて
すぐに買い変えなきゃなので

4歳年中で結構食べるので360mlにしましたヽ(´ー`)ノ
購入した2つとも360mlグッド


後は大好きなプリキュアのおにぎりラップちょきと他の柄。
15枚¥398 

24枚入り¥298

捨てる物だからどうしようかと思ったけど
姫に楽しく食べて欲しいので(*^_^*)

下の柄は息子にも使えるかな?(来月遠足だし)
いっぱい入ってお得だからOK

届いたら姫が大喜びする顔が浮かびます目がハート
栄養や色見考えて小さいお弁当作るのは大変だろうけど
又幼稚園弁当の記事書く時が来ましたあっかんべー

息子お弁当終わって1年も経ったんだなぁ早いなぁ(^_^;)
ちなみに息子も弁当箱の絵が消えてしまい
姫のだけ買うの?なんて言って来たもんだから・・・

来月遠足の息子用にもマリオ↓(本人希望品)
450ml¥680
安っ!何処でも¥980売りなのに(*^_^*)

息子も嬉しそうに届くの待ってます目がハート
118cm(前から3番のおチビ)23キロの息子に450ml
足りるかちょっと足りないか位の量だと思います。
コレ以上デカくなったら、完全に多すぎるし

微妙な量が難しいですね(^_^;)


おまけ画像~↓姫の髪型
2011-04-27 04:25:24
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 06時22分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園の事、姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.