347643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年04月28日
XML
カテゴリ:買った物

今日は祝日前なので、仕事忙しかったーーショック
今日はね~又深夜3時~市場の見学に行きますヽ(´ー`)ノ
でも今からでは、寝れないので・・・

寝るのは今日の朝8時か9時に寝ます(;つД`)
それまで頑張って起きておこうびっくり

昨日は日用品(消耗品)の買い物に出かけました。
普通に柔軟剤、ボディソープ、後ベランダが丸見えになっちゃうから
簾をね音符これで洗濯物干して隠さなくてすむわw


私はレノアハピネスのイエロー愛用してますあっかんべー
気分によってたまーにフローラルの少し甘い癒される香りダブルハート

ほんとこれは擦ったら香りが出る(マジックビーズ)、不思議な柔軟剤目がハート

あっちなみに私は匂いフェチ赤ハート
好きな香りに癒されたいですちょき

それでこないだ友達の家で使ってたこちら↓
時間がくるたび、香り新鮮ミスト!いつでもフレッシュな空間!自動でシュパッと消臭プラグ本体...

コンセント使うやつは嫌だしと思ってたら電池使用。
それにセンサー反応で出るのと、時間がきたらシュっと出る
ボタン押してもシュッと出るとか色々選べるミストの香り噴射赤ハート

気になってて、どんなのか買って見る事に~

うちはパパが喫煙猫もいるしで
何だか手動霧吹きタイプや、スプレータイプも買ったけど

時間が経つと香りしなくなるし、お香系もたいてる時の煙が苦しいし・・・

これは自動で勝手に出るから、いつでもいい香り~
今はコレにハマってますグッド

香りはシトラス、マリンソープ、ピュアガーデンとかあります!私の買ったとこは2種類しか無かったからビックリ!

ただ噴射の時音が出るって書いてて・・・
どんなん?って思ってたら

自動で動いてウィーンシュパッダッシュみたいな一瞬で気にならない程度
だったので、良かったんですが。

深夜に帰宅し、こうやって静かにパソコンしてたら後ろからウィーンって・・・
何の音かと思って聞き耳立ててシュパッって音でビックリします失敗
慣れるまで気になるかも(^_^;)

TVつけてたり部屋で動いてたら全く聞こ得ない位の、小さな音なんですがね(^_^;)

しかも個人店のドラックストアのポイント買いだったので
思い切って買って良かったヽ(´ー`)ノ

今日の姫、幼稚園の髪型。
題名はパーティ

2011-04-29 01:30:57
姫の髪の毛の絡まりが酷く、髪洗うしかないので
思い切ってそれを逆に、逆毛立てて見ましたウィンク

100円のリボンゴムにモリモリ逆毛で
朝からド派手~目立ち過ぎ(><)

先生から「可愛いなぁ」って言われたと、姫はご満悦でしたスマイル

GWもパパも私も仕事だし、特に何処にも出かけません。
だってどうせ凄い人でしょね(^_^;)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 02時01分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.