347646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年05月08日
XML
カテゴリ:買った物

前回の日記の続き、コスメ買い物レポです。
買った物はこちら↓

25%OFF角質層の深部に浸透コーセー モイスチュアスキンリペア 50ml
これは愛用、ライスパワーがいいみたいで肌の滑らかで
使ってる事知らない周りにも、肌が綺麗になったと言われたので
私には効果ありでしたヽ(´ー`)ノ

50mlなので朝晩3回プッシュで、1カ月半持てばいい方ですあっかんべー


これは私のパンダ目には欠かせない、ケイトのジェルライナー
安いのににじまないし、汚くならなくて長時間でも崩れにくい!
これも愛用。
その代わり、クレンジングオイルは必須。
メイク落としの石鹸では落ちませんー。
クレンジングオイルなら普通に、1回で落ちるのも魅力ちょき



初のケイト アイブロウ(眉毛)
1.5ミリの極細芯なので目尻まで綺麗にかけますあっかんべー



ビオレ UV50 日焼け止め~
SPF50+++のは固くて伸びにくいし、皮膚が呼吸できない感じが嫌でした。

これは伸ばした瞬間水水しく、伸びも良くとっても塗りやすく
ストレスなしグッド
これからはリピしたいですウィンク
お値段もお手ごろで、買いやすいですね(*^_^*)


プチコスメばっかりですが、沢山いる物買えてよかったです。
パパにお小遣いもらえたので、良かった赤ハート

コーセー スキンリペア50ml¥約4000
ケイト アイブロウ¥約600
ケイト アイライナー約¥1000
ビオレ 日焼け止め約900
ギャッツビー 脂取りフィルム ¥約250
メンタム 乾燥肌用クリーム ¥約800


ドラックストアでのお買い物合計¥7550あっかんべー

乾燥肌用クリームは薬用で、子供用に。
乾燥肌でパサパサなので痒くて、かきむしってしまうので(;つД`)
コレはしっとりで、良かった。

少しでも良くなればいいなぁ。



これは私の必需品!!
かなり取れるし、紙みたいに破れないし(*^_^*)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月09日 10時19分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.