347590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年07月15日
XML
カテゴリ:学校行事

楽天ブログバグリ過ぎ~なかなか繋がらんし
接続すらバグってた。

パソコン潰れたかと思ってヤフーとか色々したら、サクサク繋がる。
楽天ショッピングはサクサク見れるのに、ブログの部分だけおかしかったしょんぼり
やっと復活できたみたいで、更新出来ます(^_^;)

先週は息子の懇談でした。
特に何も無く、算数の計算は早いらしくベスト3には毎回入ってるそうで
私の息子にしては凄いじゃん音符

でも感じが全然ダメ(;つД`) 国語の読解力はあるらしいが
漢字の記憶が悪く、字も雑・・・

まぁ夏休みに少しでも治るよう、訓練ですな~あっかんべー

息子のミニトマトも取りに行きましたヽ(´ー`)ノ
2011-07-18 14:46:17 2011-07-18 14:46:17
姫の幼稚園のとは違い、息子のはめっちゃ成長してて
緑も合わせてこの時30個位付いてる~

10個以上取って来てたので、1苗でやはり50個以上は収穫できるヽ(´ー`)ノ

姫のは少ないけどね(^_^;)ホームセンターで苗2つで100個以上とれるので
やはり1苗50個以上は取れるんだ音符

肥料のせいか?めっちゃめちゃ甘い~ダブルハート
子供らは収穫毎日楽しみに、しっかり1回は水やりしてます!

あまり水あげすぎないのがコツ!皮が固くなっちゃうし
トマトは厳しくするといんですよオーケー
2011-07-18 14:46:17

観察もいい機会で、ミニトマト可愛い可愛いって育ててますわヽ(´ー`)ノ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 22時56分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.