347639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年09月14日
XML
カテゴリ:お弁当画像

本日2回目の更新。

姫は幼稚園でお弁当も始まり、楽しく行ってます!

運動会の練習が始まり、暑いのと午前中に帰って来てたのに
お弁当始まり、2時までになったので
ちょっと疲れ気味です(^_^;)

そんな姫のお弁当~いつも朝は時間なくチャチャとしか作れてないんですが
たまに早起き出来たら、時間かけて作ります。

前の晩に用意出来る物はしないとね雫

何かのキャラではないんですが・・・
これは久々に精一杯のお弁当音符
2011-09-16 01:04:13
*オムライスおにぎり *マスカット *チーズ
*ピンクかまぼこ *ミートボール *前日取置き肉じゃが


なんか見た目↑変だよね(^_^;)特に何もテーマは無かったけど
顔にしたら可愛いかなと。

娘は大喜びで、可愛いって眺めてました赤ハート
それだけで、私は十分です目がハート


後は、いつもの手抜きではないんですが
普通の↓時間ない時用です(><)
2011-09-16 01:04:13
*タコさんウィンナー *ミートボール *枝豆 *梨 *ちくキュウ


2011-09-16 01:04:13
*ウィンナー *唐揚げ(冷食) *梨 *ミートボール *煮物(取分け分)

あっ最近玉子焼き入れてない(><)
小さいお弁当に色んな種類詰めたいんだけど、難しいね(^_^;)


姫は今のとこ残さずしっかり食べてきてくれますスマイル
女の子なので、周りの子のお弁当も可愛いらしい・・・
更に見せあいっこしたり、先生がチェックするそう(^_^;)


なので可愛くしてあげないとね音符
喜んで楽しくお昼ご飯食べてくれるのが一番ですね赤ハート


オカン不器用ですが、頑張るよグッド


私事の記録の為に↓
明日は息子、姫と共に創立記念日でお休み!
なので4連休ウィンク
朝はゆっくりですが、又騒がしくなりそうです(爆)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月16日 01時43分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.