347603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年10月24日
XML

お久しぶりですあっかんべーいつもは忙しくパソコン開けないんですが、
今回は・・・特に毎日普通に過ごしてて
書くネタもなく、放置でした。

パソコン開くなら睡眠を・・・・

今日は4連勤終えてのお休みヽ(´ー`)ノ
昨日の日曜の飲食店は、クソ忙しかったですショック

昨日は堺市の市民祭りみたいなのに参加して来ました!
鮪屋さんがマグロ解体ショーで、出店するとの事で

私は魚全然解りませんが、お手伝いに行きましたあっかんべー
メンバーは私、旦那含め5人での出店と言うか
私も旦那も鮪屋さんではないので、ほんとお手伝いですがねスマイル

堺市のザビエル公園ってとこらしく、
まず、だれがザビエルコスプレをするかのじゃんけんびっくり

絶対嫌・・・・
でも強制参加で、最悪負けたら勝負だから仕方ないと思ってましたが!!

負けたくない信念で、勝てました。コスプレしないでよくて良かった泣き笑い

2011-10-24 12:26:58 2011-10-24 12:26:58
これはまだ準備段階なので左の方は、ザビエル衣装
右の方はザビエルのかつらだけ被ってます。

こう見えて20代↑

2011-10-24 12:26:58 2011-10-24 12:26:58

鮪ちゃーん赤ハート


私がお手伝い出来たのは、お客さん呼び込み声出し接客と
マグロ丼作ったり位でしたが(^_^;)

2011-10-24 12:26:58 2011-10-24 12:26:58

こちら170食完売ヽ(´ー`)ノ
右のはよりどり3つで¥500とお得~!!
烏賊の塩辛、無着色たらこ、国産大分産うるめ、串カツ、蟹、干しカレイ
塩鮭、スモークサーモンなどの中から選べ

お得なので、私もたらこ2Pと蟹の3P¥500で買っちゃったヽ(´ー`)ノきらきら

勿論子連れの参加お手伝いで、息子が妹の面倒見てくれ
鮪屋さんのお兄ちゃんらも、子供らの相手してくれ助かりました。

子供らはお金持って好きな出店沢山回れて、お菓子もジュースも食べ放題(私らは仕事)
だったので、大満足のようでしたあっかんべー
ちなみに輪投げ、1回50円。
市民祭りみたいなので、安くて助かりました(*^_^*)

パパお友達がうちのチビらに、お小遣い子供らめちゃ喜んでた目がハート
ちなみにチビらがスーパーボールすくいで、
分厚目の網だったらしく(小さい子でも遊べる様に)

200個位持って帰って来たびっくり
2人で2回ずつやったらしい・・・

そこでお友達が楽天さんと、ヤフーさんで出店との事で
全部自分でデザインしたホムペ完成、出店との事で
次回はそのお友達の鮪屋さん紹介しますヽ(´ー`)ノ


ちなみに私もパパも鮪屋さんではないです(^_^;)
私は魚何にも知らないど素人(爆)

昨日23日(日)朝から6時間立ちっぱなしで終えて
夜からいつもの飲食店だったので

坐骨神経痛が痛くなり、今日は朝から接骨院(爆)
しかも姫は鼻水と咳で、幼稚園はお休みし
病院朝から行って来た(;つД`)

今から洗濯やら家事、今日はお休みでパパもバイトだから夕方まで居ない。
のんびりゆっくり過ごしますヽ(´ー`)ノ

お手伝いと言っても、給料が出るそうで
何も出来ない私なのに申し訳ない位です。
お金を貰うんだったら、仕事なので頑張りました。時給約2千円(爆)

ちょっとは役に立てたかな~?(><)
来月は誕生日なので、自分へのご褒美にそのお金で
お財布でも買おうかな目がハート

楽しみが増えたヽ(´ー`)ノ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 13時23分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.