347589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年11月18日
XML

ご無沙汰ですm(__)m
更新12日振りびっくり


察しの通り、最後の更新~私・・・完全に風邪こじらせて・・・・
気管支炎になっておりました。

どうりで風邪薬が効かない訳だ(爆)

ほぼ完治したので、更新します。
風邪はひいてども、毎日仕事や、お出かけ、はたまた行事も沢山ありました(^_^;)

まずは姫の5回目のお誕生日を迎えましたヽ(´ー`)ノ
11月8日だったんですが、仕事お休みももらい
普通にお祝いしましたヽ(´ー`)ノ

2011-11-19 01:31:39 2011-11-19 01:31:39


特に出かける事もなくですが、ゆっくり家族でお祝いしました。

大量のケーキの為晩御飯はコチラのみ↓
手羽先のから揚げと、浅漬けの素で漬けた
白菜、大根、胡瓜

2011-11-19 01:31:39
手羽先15本\(◎o◎)/!


姫のお誕生日プレゼント
前回日記に載せた、シールブックやシール、メモ帳などでした。
約2千円程。思ったより安くついた(爆)
2011-11-19 02:16:08 2011-11-19 02:16:08
もう姫も5歳を迎えたんだな、早いなぁと思いました。
これからもスクスク育ってね音符
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 03時25分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.