347602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年11月23日
XML

今日は滅茶苦茶寒かったですね(><)
ニット帽被り~ムートン履いて~薄ダウン着て
完全防備でしたOK

祝日は珍しくパパがお休みで、ひっさびさに
家族揃って、お出かけしましたヽ(´ー`)ノ

アリオに行こうか、キューズモールに行こうか、ダイアモンドシティに行こうか
なんて言ってたら、子供達が大きい公園がいい!!
と言うので、夜は仕事だったので嫌だなぁなんて思いながら

大泉緑地って所に初めて行きました音符
大泉緑地に詳細についてはこちら

凄い緑がいっぱいでひろーーい所ですOK
子供らが遊ぶ遊具もたーっぷりで、色んな所にあるので
滞在時間3時間でしたが、全部は勿論回れませんでした(><)

約200種、32万本の樹木が植えられた
森林公園。
100年の森にづくりに挑む。



桜の季節には、駐車場も長蛇の列だそうです。

空気が美味しく、登山に来た様な感じで
少し曇りで肌寒かったのが、残念でしたが!

すっごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ
2011-11-25 00:56:46 2011-11-25 00:56:46
右のぐるんってなった部分は、私も姫と登りましたヽ(´ー`)ノ

2011-11-25 00:56:46 2011-11-25 00:56:46
左はかきつばた園。カキツバタはあやめ科?
何か解らんが、草ばっかりだった(まだ咲いてないのね)

2011-11-25 00:56:46 2011-11-25 00:56:46
私の携帯電話写メではこれが限界ですが
紅葉が綺麗で、姫はどんぐりや綺麗な葉っぱ拾って
喜んでました音符

左はアスレチックみたいな所で、お猿さん~

2011-11-25 00:56:46
木のお家だーーーーってはしゃいでたんは、私ね(^_^;)

近くに行ってら、今開催されてるアート作品だった(><)


息子「雷落ちたら、家壊れそう・・・」
私「燃えるわ。」

息子、自然なお家に感動( 〃▽〃)


2011-11-25 00:56:46
これは楽しいわ手書きハート
気分は勿論、パイレーツ・オブ・カリビアン

朝の9時半~公園ですよ、疲れましたわ(^_^;)
でも私もかなりの、はしゃぎっぷりでしたよ(爆)
超たかーい滑り台滑ったり、走ったり、うんていしたり。

でっかーい、たかーい滑り台では、子供ら2人とも泣きましたがね(爆)



蓮が一面にある所や、湖の音で
時間の流れが止まった様な

穏やかで、ほのぼので空気も美味しく、とても癒されました。
気持ち良かったですハート


お昼はお寿司屋さんへダッシュ
たらふく食べたら、疲れて帰って来て
パパと夕方まで、爆睡眠い..

帰り出かける予定が、全然無理でした。
めちゃ歩いたからねぇ泣き笑い
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 01時24分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.