347644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年12月04日
XML
カテゴリ:買った物

本日2回目の更新!

仕事暇でヤバかったんですが
チラシを入れたので、又大忙し。でも暇よりはいいんですがね音符
それにより、7連勤ショック

今日は忙しいので、急遽早くに出勤頼まれた、
お金の為に、頑張ろうーーヽ(´ー`)ノ

で最近買ったと言っても、1週間位前かな
買った物↓
2011-12-05 01:52:51 2011-12-05 01:52:51
ペプシのイチゴ味手書きハート
誰かのブログで、いちごミルク味で美味しいと書いてたから
買ってみたけど・・・

普通にペプシのイチゴ風味。びみょーショック


左から、デジャヴファイバーウィッグマスカラ
フィルムタイプなので、滲まないしほんとにとれない!
でもお湯でスルッと落ちてストレスフリー
塗って乾いたらそこから、又2度付けすると長くロングに盛れる


ケイト、マイペンシルネイビー
柔らか繰り出しペンシルタイプ、柔らかいと言うか
ジェルみたいな仕上がりで、発色も綺麗で落ちにくい


ケイト ジェルライナー
コレほんと滲みにくい!私の脂っぽい顔でも
長時間でもパンダ目にならなくて、毎回愛用してます。


ケイトは値段がリーズナブルで、若い子らにおススメされ使ってます。
安い割に良いから、人気もあるんでしょうねきらきら


マスカラ↑塗るつけまつげと売り文句ですが
ほんとつけまつげの様に、重ねづけで盛れます音符
目がパッチリした印象になるし、つけましてるの?って聞かれた位
塗ってるヽ(´ー`)ノ

でもお湯でポロポロとれるし、泣いた時の涙では落ちない。
これは必須アイテム~手書きハート


最近ネットではお買い物全然してなくて
プラチナ~ゴールドに落ちてしまったわ(;つД`)

又お買い物しなきゃ(><)
その為には、一生懸命働かないとぽっ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 03時20分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.